絶賛リピート中

NEVER END

NEVER END

なんか久々に聴いたら沁みるね。ユニバ収録の月近とこれの月近を聞き比べているのだけど、今現在の声量もネ申の域だけど、当時の声量とか力強さとかにはもう圧倒されます。
オンリーロンリーも沁みるわぁ・・・・。you&meが音飛びするからなんとかしなくては。

このネバエン発売当時のASKA先生はおん年36〜7才でいらっしゃいましたでしょうか。個人的に、ビジュアルといい、声のパワーといい、すれ違った女子がバタバタ倒れたという都市伝説があるほどのあふれるフェロモンといい、36〜7才ごろのASKAさんは最強だと思います。(今もカッコいいけど。)(そういや坂本くんも今37才だな〜)

私信>>札幌組の皆さんお気をつけて〜〜。毛蟹なんて送ってくれなくていいから〜(しつこい。)