今日はなんかひたすら体が疲れていて、肩が重いし、だるいしきついから朝の予定だけちゃっちゃと片付けて、午後も夜も何もしないことにした。ほんとはごちゃごちゃとやらなきゃいけないことがいっぱいあるけどキリがない。そういう日も必要。今日はASKAコン@札幌だしね。(関係ない。)というわけで今までの眠っていたチャゲアス熱を呼び覚ますかのようにDVDを見まくった一日でした。とりあえず札幌組の人が飛行機に間に合ってよかったです。

CHAGE and ASKA Concert Tour 01<<02 NOT AT ALL [DVD]

CHAGE and ASKA Concert Tour 01<<02 NOT AT ALL [DVD]

コピーロボットキター!ダンサーに照れまくるASKAさんがかーわーいーいー。宮崎さんのオーバーリアクションには毎度失笑です(笑)
おまけに収録の福岡@1000本目ライブは3階席の一番後ろにいたさ。サンパレス公演はあの日だけしか行かなかったので福山が再演になったのはありがたかったです。ごめんね(笑)あのメールは結局回ってきたんだったっけ。忘れた。(師匠からもらったような気もする。)

あと本編最後の「皆さんの特別でいたい」「特別にして」「ずっと」がたまらん。いつだって特別ですお。ナラロー名曲。ナラローツアーは久々のホールツアーいうこともあって地元にも来てくれたしなんか二人をすごく近くで感じることができた心に残るツアーでした。
このツアーはホール2回アリーナ2回観たかな。


THE LIVE [DVD]

THE LIVE [DVD]

あまみさんキター!やっぱりASKAさんと美女の並びは(ryこれも宮崎さんのリアクションが昭和すぎる(笑)
ひとり咲きが違和感がないのがすごいですわ〜〜。プライドは名曲すぎて言うことなし。
このツアーもホール2回アリーナ2回観たなぁ。


36度線-1995夏- [DVD]

36度線-1995夏- [DVD]

あとコレ。とにかく二人が並んで歌ってるだけで幸せ。

これ見るヒマがあったらtwo-five見ればいいのに(笑)あーやっぱマイゲーのDVD買おう。

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA [DVD]

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA [DVD]

この、手だけで誰かわかるジャケがすごいと思う。