また風邪をひいてしまった。声が出ない。年の半分は風邪ひいてるような気がする。弱い体だな・・・というか回復力が鈍っている。こないだのASKA先生もこんな感じだったのかしら〜と鼻水すすりながら思いをはせる今日この頃。

今日身内のCHAGEヲタとヲタ会議。こないだのASKAさんの話をしたら、「ASKAってしょっちゅう風邪ひいてるよね」ときた。そういわれればそういう気がする。しかしただ単に鼻声だからという気もする。常に鼻炎やらなんやらと薬やサプリを持ち歩いているくせになんかいつも体弱そうだよね。それに引き換えCHAGE兄は酒もタバコもやるのに健康そのもの、「CHAGEちゃんの声が出てない〜頑張って〜(涙)」なんてことはこの先99%の確率でないんじゃね?という話で落ち着いてみた。ASKAさんは努力の秀才(職人といいたい)CHAGE兄は天性の天才(まさに天才肌)いやCHAGE兄も努力の人だけど、それを見せないよね。ホント天才だなーと思う。確かにCHAGE兄の声の調子がよろしくないことはあまりないように思う。(わたしが興味ないばかりに知らないだけかもしれんが。)ASKAさんは何かこう、すごい人なんだけど、弱いところも時々垣間見えてしまう・・・みたいなね。そんなところに萌えなんだけどねwwwほっとけないわ!守ってあげなくちゃ!と思ってしまうのはやっぱりASKA先生なわけで。身内のCHAGEヲタはCHAGEを守ろうとは思わないけど生態を観察していたいそうです。あくまでも身内内での話ですが。

つくづくうまいことできてる2人だよね〜と思います。

そして最終結論は「GUYSの頃のチャゲアスの周りには星が舞ってたよね!!最強!!」ということでした。今もキラキラだけどね!
うん。GUYS最強。

GUYS

GUYS

発売から16年たとうとしていますが、色あせないね!ひとつ時代を感じるのはHANG UP THE PHONEの「♪真夜中のダイヤル」ぐらいですかね。