ネタバレはしませんが

今日は最終一本前に間に合わず結局最終で帰る〜。

ええっと以下ネタバレなしのつもりの感想ですがMCも知りたくないって人は読まないほうが良いかもです。


チャゲ兄はやっぱり天才だな!と。声の心配はまずしないでいいし(笑)某Aさんと違って(笑)見事なまでの安定力!声が枯れるとか出ないとかこの人には関係ないんじゃないの?って思う。選曲もわたし的には好きだったし一言でいえばオトナのライブでした。
自分で言ってたけど誉めたら伸びる子なんだそうです。みんなでチャゲを誉めよう!(笑)


50才になって振り返ってみたらやっぱり自分は音楽なんだとやっと最近気付いたそうで(笑)新アルバムは今のチャゲそのものなんです。というようなことを言っていた。あとライブハウスだから座っていいよと言えないんだよな。みんなサロンパス貼っとけよ、見た感じサロンパス貼ってなきゃいけない人ばっかりだ!と言われた。余計なお世話だよ!(笑)あ、でも本当のことだった(笑)
それと皆があと3キロ痩せたらあと100人は入れるのにと怒られた(笑)丸顔なあなたに言われたくないわい(笑)
ちなみに本格的ソロは10年ぶりって言ってたんだけどそんなにたってたとは思えなかったけど確かにFeelingPlace以来だったんだ〜。どんだけ〜。
あ〜なんかやっぱり行って良かった。最初に誘ってくれたY嬢ありがとね。