ASKA@シンガポー!!

の音源がiTMSで買えるというので夕方から必死にitunesをDLしてました。ていうかwinユーザーのわたしにitunesは無関係と思ってましたのw今使ってるのはウォークマンだしさ(VAIOだから互換性あると思って)だから一生林檎社とは縁がないと思ってたのに。最初DLできたと思ったら今度はwinの環境があってねーからできねーよと出たのでこれまた必死にwinの環境を整えようとしたらばめちゃくちゃ時間かかりまして(あたりまえ。)
やっとたどり着いたよーーーーー!!って何を突然iTMSだけで配信してんだよ。MORAでも配信してあげてよー。しかし公式では何も言ってないね。ユニバーサル配信だけど。ちなみに1位だからすぐわかったwうわーーーやっぱりあーさまの声イイ!!素晴らしい!!明日早速CDに焼かないと・・・・
1人SAYYESに感動!!でもソフランCさんも必要ねw