あいちゅん配信、今頃公式発表。おせーよ(笑)やっとCDに落とすことができました。たぶん。うまくいってれば(笑)いやーあいちゅんなかなか慣れないわ・・・・。(1曲ずつバラで買ったほうが安いと某Y嬢に申しましたが計算間違いでしたwwそんな損する売り方するわけない!すまん!)

しかしPC使えない環境の人だっているんだからサ!さっさと過去音源含めてライブ音源をCDで発売してしまえ〜〜。どうせ新譜はまだまだ先なんだろうから^^(信用ない。)

そしてついに手にしてまんまとハマった。まだ桃園の巻も終わってないけど、昼休み、銀行待ち、寝る前、ととにかく空いた時間は読みふけっています。早く続きが読みたい。
レッドクリフも観にいくかな・・・・!!

新装版 三国志(一) (講談社文庫)

新装版 三国志(一) (講談社文庫)