今日はポッキーの日ですよ!!

タイトルは関係ありません。

いやー最近ちょっと時間にゆとりができてしまってダメだね。懐かしいものを掘り起こしてました。
化石を公開ちゅーか自分用に貼っときます(笑)


たぶん限定品だったかな。とりあえずサングラスと帽子とギター握らせた人形と並ばせておけばチャゲアスっぽい。衣装は一応「史上最大の作戦
富士急イベントのUFOキャッチャーにコレしか入ってなかったという。
わたしは1500円で買ったんだけどさ。上にかかってるバンドは腕につけるとちょっと自分がおもしろくなるといわれるやつです。(なりません!)



富士急グッズあれこれの塊が出てきたので記念撮影。下の赤と青は富士急イベントのパスポート。その横の丸いのはイベントのときのクロスワード。これを解いてもっていくとステッカーがもらえた。左上は恒例クリスマス&ニューイヤーカード1996年版。その横はクロスワードの表側のYin&Yangの告知。その横は公認生写真(そんなジャニーズ的商法もやってたんだよ)真ん中あたりはツアーグッズのテレカとJALのテレカ。JALの時刻表。テレカがねー・・・使ってない、ていうかもう使わない、いや使えない。JAL時刻表は意味なくどっさり集めたものだ(笑)ほとんど捨てて残った一冊。時刻表の隣は富士急でのスタンプラリー用パスポート。その他アレコレあるんだけど15周年のときにFCから届いたCDがなくなってることに気づいてしまったんだ・・・・どこに行ったんだ・・・・・。
こんだけってなんかたいしたことないな〜。必死に集めたようでこんだけかいという感じがする。ただし会報の束とツアーパンフの束が大変なことになってて整理する気も失せる。これにさらにCD、ビデオ、DVDの塊が。

そんなわけでおまけ。

ジャッキーチェンに間違えられたベトナム人

あーごめんなさいごめんなさい。できごころで・・・・。