これもあると知りつつ、怖くてずっと見れなかったやつなんですけどね・・・・
ちょっと自分用に貼っておく。

涙で歌えなくなってマイクから自ら離れる姿がこないだと一緒すぎて思い出してまた泣けた。
最近チャゲアス関係に涙もろすぎてあかんわー。

ASKAさんの涙ってかなり貴重。23日も泣いてもいいんだよw(その前にヲタが先に泣く。)

てことで本日悪魔からなのか天からなのか「ユー沖縄遠征しちゃいなよ!」という声が聞こえたのでかなり真剣にチケットとろうとぴあのサイトまで行ったけども、ド平日なうえにちょうど年末調整で忙しい時期なことを忘れていた・・・・む・・・・無念・・・・。(フリーツアーまで調べたのに。意外と安いし、空港からの交通の便もよさげだった。)

というわけで来年のバンドツアーは真剣に遠征するよわたしは!!東京行くよ東京。あ、広島もねw!

坂本関係とカブりませんように(-人-)