会報キター

やっと会報きたお(--)

ASKAさんの福岡再演言い訳メッセージが載ってましたな。
はぁー?『声が風邪ひいた』だぁー?何そんな病気までかっこつけてんだよ!!このばかちんがー!


惚れてまうやろーーーー!!!

すいません。結局ASKAさんが何を言っても「カッコいい〜!」としか思わないドMヲタです。(ASKAさんは昔からドSすぎます。)



というわけでツアーお知らせといまだににらめっこちゅうですけども、本気で遠征といいながら東京最終日はやっぱり激戦だよねぇ・・・・・。ハズレるぐらいならとれそうなところを選ぶか・・・しかし一度は行ってみたいえねっちけーホール。悩みますなぁ。大阪のグランキューブも一度トニコンで行きましたけども近代的でなかなかいいところだからもう一度行ってみたい。駅から遠くて不便だったけど、わたしの記憶が正しければ、すでに京阪線が延伸して駅と直結しているハズ。駅と直結てめっちゃベンリだよなぁ。マリンメッセなんてバスかタクシーでしか行けないもんなぁ。(サンパレスも同条件)いやしかし今までで一番見やすくて良いなーと思ったホールはなんだかんだで長崎ブリックホールなんだよねぇ(笑)JRの駅も路面電車の駅も目の前だし、中心街まで行かなくていいから車組には楽。ホールもきれいだし。ステージもどこからでも見やすいよ。って回し者か!なんでソロでは来てくれないのさ!九州は福岡だけですかそーですかorz
考えたらソロで遠征したことない。今までのソロは福岡でしか観てないわ。
いちおう東京はダメモトで申し込んで・・・・あとはGWの広島?(笑)大阪・名古屋も捨てがたし。札幌も第二の故郷だしなー。チャゲアスのチケをハズしたことないので東京・関東近辺の激戦度とか予想がつきませんよ・・・・。

追記。あー鑑定団忘れてたよorz。しかしうちは福岡のテレ東系列TVQが見れるんだけど、地元長崎の局では土曜の昼間に2週遅れぐらいでやっているので来週あたり見れるかもしれないです。みゅーじんはBSで録ろう。3日遅れだけど。そしてあしたはapbankだ。