えーぴーばんく!

やっぱりBSデジタルは画質が良くて素晴らしい。
たぶん既存のDVDより画質いいです。たぶん。

そんなわけでapbank。ASKAさんとこだけ見たよ。

☆YAHYAHYAHだけかーいっ!

☆1人YAH3はさみしいですお・・・・やっぱりサングラスと帽子被った人必要です。ソロコンではやらなくていいです・・・・。

☆髪色がすんごい茶髪に見えます。(野外のせいかな^^)

☆ギャー!禁断の片手倒立(?)

☆それはご法度だったんでは・・・・(冷や汗)

☆あれま!ステージ降りちゃったよこの人!

☆慌てるスタッフ。めんどくさいオヤジだな・・・・

☆といいつつ一瞬めくれた片肌に萌え・・・・(はぁと)

☆ちょ、テンポ早くね?

ASKAバンドじゃないからなんか音が違う。

☆コバタケにご挨拶するあーさまカワイイ。

☆ステージを行ったり来たり。いつものライブよりサービスよくね?

☆しかしやっぱりいつものYAHYAHYAHのフリ(ヤーヤーヤーに入る前のフリ)はカッコイイ。

☆最後バックステージのご挨拶「日本一のイベントになりましたね。ずっと続けてほしいです。」と言ったあと敬礼のポーズ。本日最大の激沈。

☆ラスト「toU」
ちょwwwwwwwwASKAさんTシャツwwwwwwwそ、その色wwwwwwま、まぁオフィシャルTシャツなんだろうけどこれはひどいwwwwwwwwwこんなにパステルカラーが似合わないとはwwwwwwwww着せられてる感たっぷり。ヲタじゃない人が見たら「ASKA若作りしてんなー」としか・・・・!せめて小田さんと同じにすればよかったのに。ああひどい。まぁ・・・ASKAさんは純真無垢な天使みたいなもんだから何着ても別にいいし(笑)私服もひどいからまぁいいか。(強引にまとめる。)(でも最近の私服はオシャレ)

☆あっことひととようとコバタケが同じステージにいるのはいいのだろうか?とつい勘ぐってしまう素人ですみません。

☆ところであいめい嬢とえり嬢は映りこんでたかな????

☆もみあげ辺りのアップに悶えたー(笑)



そしてただいまはみゅーじん放送中なのである(BSで。)


11月のバースデーカードきたぁー。

優しいけど上から目線ー!!惚れてまうー!

もったいなくもかたじけなく頂戴つかまつります。ありがとうございます(-人-)