自分でハピバ☆

今日はワタクシとブイ師匠maoさんと尾藤イサオの誕生日でーす☆おめでとーありがとー!(自分で言う。)尾藤イサオ氏の誕生日は去年坂本さんと共演したとき知った(笑)古くはチェッカーズの「TANTANたぬき」という羞恥映画にも出演してらっしゃいました。別に縁もゆかりもないけれど。

しかし年齢はついに四捨五入ギリギリのラインに来てしまいました(笑)ついでにいうとブログ始めたのがミソジ突入前後だったんだよなー。30代になってから濃い人生を送ってるような気がします。20代の頃はひたすらぼーっとしていたなぁ(笑)かといってオトナになった!という気もせず、いまだ心は中2のころから成長してないような気もします(ヲタから足を洗えないところがね。)

チャゲアスじゃないけど、誕生日といっても通過点のひとつにしかすぎません。その証拠に今日は9月から毎週土曜は何か必ず予定が入っていたのに今日だけ何もないんだお^^^^^^^たぶん一日廃人生活だな(寒いから外に出たくない)でも23日はASKAさんだー!!えへえへ。ASKAさん風邪ひいてませんように。わたしも万全の体制でのぞむ!!あ、そのために明日は体の休息日なんだよ!!ということにしておこう。ASKAさん待っててね><><