やっと

明日ネット開通できそうです。長い二週間でしたわ〜業者がのらりくらりで参ってしまう。しかし工事費無料期間だから文句言えないのだ〜。はっはっはっ。
しかしこの年末、結局明日からギリギリまでもろもろ予定が入りすぎて忘年会やる暇がなくて軽く落ち込んだ。クリスマスとか一体なんですかね。それおいしいの?的なね。


ところであーさま@沖縄も無事終了したようでようございました。4月から始まったシンフォニックもついに終わってしまったのね。ほんまにこのおかげですっかり先生の罠にはまってしまった今年後半でした。

今度はチャゲアスでやりませんか?って今のCHAGE兄とは方向性違いすぎますな。まあ、何らかの形でチャゲアスに還元してくるんだろうなと思いますが。
そんなわけでチケット代払ってきたし、来年のASKAワークに期待しております。年末にどっかんとテレビに出てくれよ〜!なワケないか〜。新曲発売を正座して待っていたいと思います。