昨日のチャゲちゃん、レポ待ちですが〜レノンのミスキャストやったのか〜聴きたかった。この曲は好きだ。チャゲちゃんの女性詞曲は天才だと思う。どこがどう天才なのかと問われても答えられないけど、終章といい、嘘といい・・・・ねぇ。

さて、ベストの選曲に微妙だのなんだのかんだのと文句言ってたけど、こういう展開になってみるとアホみたいに聴きまくっている。ほとんどシングルバージョンで8cmCD時代のシングルバージョンは久々に聞いてあー懐かしい!!!とすっかり懐古厨。
ついでに古い映像も必死でVHS→HDDに落としてますが、アホなわたしは20周年ごろはすっかりC&A熱が冷めていたので大事な映像を消してるんですねー。アホだねーバカだねー。タイムマシンがあったら当時の自分に「30周年で活動休止するから大事に保存しとけ!!」と怒鳴りつけてやりたい。まー・・・・とっといたところで見ないけどさー(っておい!)今度いつ復活するかわかんないから、ふとチャゲアス見たくなったときの飢えをしのぐ保存食は必要じゃないか(笑)いや、もちろん今からの2人にもついていくけど。

しかし改めてこの15年の自分のヲタ軌跡をたどってみると影響受けてきたものが多いこと。特にネットを始めたのはチャゲアスの影響がすごく大きい。今みたいに公式サイトなんか全然普及してないときに、なぜかフジテレビのロンドンのサイトにC&Aオフィシャルサイトがありましたが、(今考えたらしょーもないサイトだった。)それ見たさに当時はとっても珍しいネットカフェに通いつめて、それがめんどくて自分でPC買ってネットしようと思ったわけです。で、初めて買ったPCはNEC。プロバイダーはビッグローブ・・・・(笑)ケータイもASKAさんがNを使ってるといえばNを買い(今だにNで押し通している。)、ASKAさんと同じだからとアディダスのトレーナーを買い(爆)(これは痛い!最高に痛い!!)ファンクラブで初めてクレジットカードを作り(前は日本信販だったのよねー。)、飛行機はなるべくJALを選び、コンビニはファミマ、コンポはパナソニック、スープはクノール、車はスバル・・・・・。
ひとつ後悔は車の保険だけはMOSTには変えられませんでしたwwwwあ、小麦粉はもちろん日清製粉よwwwwww

なんて律儀なヲタでしょうかね。イタタタタ!あーイタい。こうしてみるとなんてイタいヲタ人生。イタすぎて涙も出やしねぇ!!!

まーでもそれもこれもチャゲアスが好きだという怨念と執念の表れですのでどうかお許しくださいという感じです。

最近毎日のように2人のことばっかり考えていてしっかり決断した2人と違っていまだくよくよしているので、この15年一度も出したことないファンレターでも書くべきかどうか悩んでいる。いやたぶん書かないけど(笑)