昨日来る予定が結局今日にになりましたwぴあ&シンフォニックDVD

ぴあのインタビューにはうなずくこと仕切りでございます。いやーたぶんジャケ写と同じスーツなんでしょうけど、かっこいいぜ。ホントにかっこよく年を重ねておられますな。
チャゲアスがなくなったーギャーと嘆くのではなくやっぱりこの人の考えはいつだって未来を見据えてるんだなぁと思います。哲学的で何言ってるんだかさっぱり読み取れないところもあるんですけども。でもなんとなくだけどわかる気がします。
チャゲ誕生が一番最初にASKAさまに伝えられていたとのこと。それがCさんとAさんの関係なんだなーと思います。お互い良いライバルで良かったです。まー何より嬉しいひとことは「くっつく時期がきたらまたやればいいし」ってとこでしょうかね。35周年はやっちゃいますか?

DVDはいつ見れるかわからん。いくろうさんの名前間違えるなよwちなみにあな泣くとL&Rは死ぬほどリピってます。この曲が爆発的大ヒットするか?と問われれば正直もにょもにょ・・・・・だけど、あな泣くはAさんの声に艶があるなーというのが第一印象である。音楽の専門的にことはわからんが、不協和音なところが今までにないんだけど?でもあーさまらしくて映画のようでございます。うまく言葉で表せません。L&Rは相棒のことを歌った曲らしいですが(だからなんか怖くて歌詞を見にいけなかった)、あーなるほどと。Cさんが自分のことを月、Aさんのことを太陽と言ってたことがありましたが月ってCさんのことかーと思って聴くと切なくもあるし、Aさんから見たCさんはこんな風に映ってるんだなと。そして2人がどれだけ前向きに進んでいるのかわかる気がする。というか長い歴史のなか、相棒を歌った歌というのは初めてな気がするのでそれはそれで貴重な名曲になっていくと思う。OnYourMarkのようにライブで育っていく曲なのかな。再始動する際はぜひ歌っていただきたいと思います。