あなたが泣くことはないPV

PVは世の中の便利なインターネットという手段でもって見れるわけですが、今回ばかりは永久保存したく、久々にスペシャをチェックして無事捕獲できたんですけども。
いやー見れば見るほど大変なことになっていますww目をつぶったまま熱唱するASKAさんはいいんです。とっっっっっても渋くてかっこいいんです。なのに!あの楽器の扱いときたら・・・・・!!こみあげてくるわら・・・・・ぎゃーなんでもありません!
うわさの爆発もあったよwわたしの見間違いでなければ。
最後に眠りに入られる際の寝顔は萌えですwたぶんASKAさんが見ている夢という設定なのかなーと思うのですが。

まぁ見ればわかるさ。

でもやっぱり曲がいいわー。最初はピンとこなかったんだけどだんだん聴いてるうちにハマってきたし、PV見て余計に好きになりました。いろんな意味でね。やっぱりASKAさん天才。