お誕生日バトンをもらったよーw

前エントリーでも書いたけどwいつもお世話になってます、やまぶきさんからバトン頂戴しちゃったよ!!うをうーこれもハイク効果!!つまんねーことばっかりつぶやいてるのにホンマすみませんwあざーっす!!ってなわけでたいしておもしろいことも言えなくてほんとすみませんww

お誕生日バトン


・あなたの誕生日はいつですか?

いいふうふの日つまり11月22日。


・自分の誕生日、その日で良かったと思う?

翌日が休みと決まっているのでありがたいw


・理想の誕生日プレゼントは?

究極はプロポーズかな(爆笑)・・・・今年はあと8ヶ月あるぜ!!・・・・ってリアルすぎて笑えないぜー(笑)

・現実は?

翌日が休みというのが幸か不幸か、だいたい飲みすぎて翌日二日酔いっていうね。

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

昨年妹からコフレドールの限定パレットをもらったのは珍しくて(妹からプレゼントもらうのが)嬉しかったです。あとはプレゼントではないが、何年か前チャゲアスのカバーアルバム「STAMP」が11/23の発売だったので「わーい誕生日プレゼント♪」と思って誕生日当日にフラゲしてきたのに高熱が出て聴けなかったという悲しきオモヒデ。
11/23といえば昨年はASKA再演だったから勝手にあーさまからのプレゼントと思ってしまってすみませんww

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

人へのプレゼントを考えるのが好きだけどよく考えたら誕生日プレゼントでインパクトあるものって思いつかないなー・・・・・あれ?


・人の誕生日は覚えている方?

じゃにーずの世界に足を踏み入れたとき、人生で初めて同じ誕生日で同じグループを好きな方(じゃに師匠)と出会いましたが一生忘れないと思いますw翌日生まれの方も忘れないと思う!!


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

そういうのは大地真央夫婦限定っつーかそういう役割の方だけでお願いしたいwわたしは柄ではない。薔薇くれるぐらいなら現kのほうがいいかなwww

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

11人も友達いなくてww
ってことで〜毎度おなじみアンカー。申し訳ございませぬ・・・・。