音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]

表紙の人が某事務所所属の方なので、画像はシルエットっていう(笑)というわけで買いましたよ。「音楽と人」まだテキストはもったいぶって読んでないんですが(つーか哲学的だからさwもっと時間があるときにゆっくりと)最初のタイトルの大文字の一文に泣きそうになりました。

しかし写真がかっこいいー。髪型が若干短すぎる気がするしウェットな感じが気になるけれどもそういう細かいところは抜きにして、やっぱりASKAさんにスーツは凶器かってほど似合います。そして何が好きって輪郭のはっきりしすぎた唇とくっきり二重、しかも若干タレ気味な子犬のような瞳です・・・・・と今更再確認してみました。

土曜日には会える!!2階席だけど。