というわけでコンレポより先にオフ会覚え書。

昨晩は楽しいお酒でした。ほぼ4年越し、はてダ仲間のあいめい嬢とあいめい嬢経由で仲良くさせてもらっているえりつぃん嬢との初対面。キンチョーしましたでー。あいめい嬢は想像どおりのかわいらしいお嬢さん。わたしが1言えば10救って話しを広げてくれるようなホントに頭の回転のいいお嬢さんでした。山ちゃんの手配ありがとーwえり嬢もこれまた見るからに頭よさげなキレ者。実際とても詳しい。今回のツアーはすでに体験しており細かいところをもれなく教えてくれて助かったwwそして情熱がすばらしい。そのタフな生き方を見習いたい。カラオケ屋においてけぼりにしてごめんね(汗)
しかし、そんなお2人とは初めて会った気がしませんでした。ソウルメイトとでもいうのかしら(?)まーもともと同じ人を好きなんだから話が合うのは当然っちゃ当然なんだけど、同じ病院で生まれてベッドに並んでたんだっけ?(あーさまの名言より。って年齢が違いすぎます!!)
ごめん勝手にわたしが思ってるだけwww

そんなお2人と世界の山ちゃん手羽先を食し、ひとしきりわたしのヲタク論をぶちあげww若いお2人をドン引きさせたあげく、隣のテーブルにもたぶんASKAコン帰りの男女が飲んでいらっしゃったのに酔いに任せて大声でチャゲアスを歌いww(という記憶があります)その後カラオケ行ったはいいが(もちろんほぼチャゲアス及びASKAオンリー)体力の限界でえり嬢ひとりカラオケ屋に残し(すみませんなぁ〜)ホテルに戻り薄れゆく意識の中で風呂だけは必死に入り、ドロのように寝てたら手羽先から追いかけられる夢を見て目が覚めて理由は胸焼けと二日酔いで、ホテルのチェックアウト時間ギリギリまで休んだもののほぼ仮死状態w名駅や栄方面に行こうと思ってたけどとてもそんな気力はなく空港のスカイデッキのベンチで飛行機眺めて死んでいたwww食事もとうとうできずww帰りの博多駅でうどん食っただけです今日は。
マリオットアソシアでランチバイキングするつもりだったのにー
(私信>>>MASAさんへ→必ずリベンジしますから(笑)!!)

で肝心なASKA先生ですがwこれまたお声の調子が絶好調でした。詳しいレポはまた明日にする。今日は早く寝ます・・・・・。

キーワードは「好き好きタイマー」