ダンスまじりのヒップでウォーキン

PRIDE

PRIDE

↑これYMCですけど、わたしはポニーキャニオン時代の古いやつしか持ってません。
いやぁぁーなんか久しぶりにPRIDEをCDで聴いた。
最近はライブでしか聴いてなかったような。アルバムは何気に超定番曲がそろったチャゲアス史上最高の名盤であるが、わたくしはなんといってもどこからどう聴いても親バカまるだしなDon'tcry,Don'tTouchが大好きである。そのうちCHAGEが歌いだすに100,000,000CHAGE
そんなことよりBreak an eggです。CHAGE作曲ASKA作詞。・・・・・・曲の存在じたいを忘れてましたw今聴いたら名曲すぎる。好き好きタイマー発動ですな。

20年前のアルバムとは思えません。