印象バトン!

度々ありがとうございまーす^^
やまぶきさん(id:yamabukin)からバトンいただいちゃったよーーー!!いつもアンカーなわたしに回してくれて本当に嬉しいっス!!よおーし張り切って答えちゃうぞぉー!!


回してくれた方に対しての印象
オトナの女性。これにつきる。そして料理上手。料理上手に悪い人はいません。きっとすごく芯があるのに人に安心感を与える優しい方なんだと思います。時々ハイクでつぶやかれるブラックな一言にドキドキしてしまいます。やまぶきさんのブラックにはトゲがないんだよー。ブラック大好き!よこちょもブラック!(深い意味はありません)

今後ともよろしくお付き合いのほどを・・・・!


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・ぼーっとしている

・ぼーっとしている

・ぼーっとしている

・ぼーっとしている

・ぼーっと(ry


自分の好きな人間性について5つ述べてください

・前向き

・負けじ魂

・包容力

・素直

・楽観的



では、反対に嫌いなタイプは?

・なんでもかんでも自分の力不足を周りや人のせいにする。

・マイナス思考

・地球は自分のためにまわってる

・女王様

・それぞれの「良いところ」を見ようとしない。

あれ?実在の人物じゃんww


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

すべてをプラス思考に考えれる人。自分の主張はもちつつ、まわりや人の意見も聞けて柔軟に対応できる人。
自分が死んだとき悲しんでくれる人が少なくとも5人はいてくれる人。

大好きな人たちに叫んでください

ポイしないでねぇーーーーーーーー!!(りあでぃぞん)


そんな大好きな7人にバトンタッチ

ははは。7人もいないなー。たまにははてダ仲間にバトン渡します。
おヒマな時にでも・・・・いや・・・・スルーしてくださいませ。

日記でもリアルでも尊敬しております→あいめいさん(id:aimei)
今頃長野でASKAとムフフ→えりつぃんさん(id:YELTSIN)