背中が語る男の人生

すいませんすいませんこの背中があまりにも泣きたいぐらいにかっこよすぎて写メってしまった。こんな背中におぶってもらえたら我が人生に悔いはないけど、まぁそれは夢の中だけで。

そんなわけで会報も来てました。ピンクのシャツのAさんと赤いハンチングのCさん。9年はえーよwと思ったり思わなかったり。
DVDだけど夢の番人全曲収録に絶賛心奪われ中。もちろんOPムービーもだよねぇ・・・・。
史上最大の作戦も全曲収録かぁ・・・・。93年年末にFCイベントやってたやってたwわたしがファンクラブはいろっかなーと思ってるときにちょーど「GB」という雑誌がありましたけどもそれの付録冊子でそのFCイベントライブを特集組んでて、うーわ、このツアーにはぜひとも参加せねばと思って調べたらチケット売り切れてたんだよねぇ・・・・(当たり前か・・・・・)いまみたいにオクとかなかったしなぁー。やっぱり史上最大の作戦チャゲアス史上に残るすばらしいライブだと思います(行けなかったけど)あれがDVDになるなら保存しとかないとなぁ・・・・。とくに2人のおじいちゃん姿はきちんととっておいて本当にあんなおじいちゃんになるのか見守っていくのがヲタとしての義務だと思う(んなアホな。)