離島遠征@福江

つーわけでチャゲの細道2009唯一の離島公演に行ってまいりました。客層にショーーーックwほとんど地元のご招待券のようでした。わたしらのような遠征組は最前列のみ・・・かなwほぼチャゲって誰だよ状態のようでしたが、そういうライブもなかなかよかとじゃなかでしょか。
良い体験でした。
レポはおいおい(つーかほとんど知らない曲)

チャゲブログにも載ってた公衆電話。

チャゲブログに載ってる男の子は昨日チャゲちゃんから直接ピックをもらった男の子である。名前はチャゲの相方さんと同じ名前ねwピックみせてもらったら前回の村上での日付と会場の名前がはいっちょりました。

以下若干ネタバレ?
開演前必死に紙飛行機を用意していたら取り越し苦労でしたwwwしかも初めて来たというおばさんに「必ず最後の曲で紙飛行機飛ばすんです」と力説したおいらのバカwwwww