神社仏閣めぐりしたいーと思ったら究極に京都に行きたくなってwwすぐ飛ぶわけにはいかないので本屋でひたすらガイドブックを立ち読みしてたら1時間以上たっておりましたwおかげで半分京都行ったような気がしてきた。
一人で海外旅行する度胸はないのですが、フラリ京都旅はできそうな気がする。最近若干余裕が出てきたので年明けにでも早速京都一人旅を決行できればいいなぁ・・・・・。これは一人というのが前提。友達や家族が一緒だとよっぽど趣味が一緒じゃない限りゆっくり見たくても見れなかったり自分の行きたいところに行けなかったりするし食べたいものも食べられなかったりするから。いや楽しく友達と旅するのも楽しいし、こんなときしか話せない本音が出てきてより絆は深まるのだけど、なぜか今回は一人で行くというのにこだわりたい。一人でゆっくり見たいものを見てまわるのだ。*1

・・・・そんなこと言って実現するのかねぇ・・・。

*1:つーかヲタ遠征もほぼ一人やんけ・・・・