チャゲアスファンのみなさん!大変だー!

・・・・といってもここを読んでくれているチャゲアスファンは約2〜3名だと思いますがw
大変大変!昔光GENJIのバックで踊ってた平家派がこちらの番組で復活いたしまして
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/nextissue.html

Graduation歌うんだってよ!!!!!

言わずとしれた、「作詞:飛鳥涼 作曲:チャゲ」という光Gファンの間でもチャゲアスファンの間でも(????)隠れた超名曲が平家派によってよりオトナな曲になって復活するのです。
これを喜ばずにしていられようか。わたしは嬉しさのあまり先ほどから震えがとまりません(涙)だって平家派にはサカモトくんがいるんだよぉぉぉーーー!!!!!!!サカモトくんがあーさまの曲を歌うなんてぇぇぇ!!!

ど う し よ う ・・・  ?

これぞヲタ冥利につきるってもんだよねぇぇぇぇぇもうこれで今年の全ての災いは帳消しだっつーんだよこのやろー。
当然BS2でもハイビでも総合でも録画して永久保存するしかありません!ありがとう日本放送協会ーーー(土下座)

・・と期待しすぎて期待はずれだとガッカリ度が増すのであまり期待はしないようにしなければ。

とりあえず声を大にして喜びを表現してみますた。