タイトル未定のセルフカバー

あーきましたねぇ・・・セルフカバー。当初はヤッターキターと思いあわてて公式で収録曲を確認。

んー。

あーさまが白といえば黒も白になる悲しきASKAヲタクですが〜いちおうチャゲアスヲタクとしても若干のもにょりもあるわけですよ。なんでーなんでーなんで今更DOYADOってー!それチャゲ兄のハモりはいらないっていうんかい!!あーさまの曲とはいえチャゲアスの曲やーーん。もうチャゲアスじゃ歌いたくないっていうんですかあーそうですか。チャゲアスを売るわけね!あーそう!あーそう!

・・・・とついうっかり思ってしまったりもしたわけですが昨夜のクリスマスコンのレポを色んなところで読ましてもらって、やっぱりASKAさんはチャゲアスが好きすぎるんだろうなぁ・・・・そんなチャゲアスリスペクトのあまりのセルフカバーなんだろうな・・・と思ったり。

まぁ・・・・やっぱりASKAワークに文句を言うとヤケドするからな(違)なんかよくわからない自分のもやもやした感情は、おとなしく2/10を待って、10日後の10分の1の特別な日にスッキリできたらなぁと思います。

つーか今度こそ「Cry」が音源化するって思ってたんだけどなぁ〜〜〜〜〜(今のASKAさんの中にそれはないだけなんだろうなぁ〜〜)