あけおめ2010

どうもあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

今年は1/1の年始早々お酒を飲んでいい気分〜♪なんて言ってたら一気にテンションが下がるメールが来てしまいw新年おめでとうどころではないのである。おかげで初夢もなんだか嫌な夢を見てしまい、今年も最悪な幕開けとなってしまったのである。ってどうでもいい。

と新年早々グチを言うあたり今年もあっというまにすぎてしまうんだろうなぁ・・・。いやいや前向きにいかなくては!!気がついたらASKAさん@東京厚生年金まであと1ヶ月ちょっとである。大晦日ギリギリに飛行機のバーゲンセールがその日までの受付だったことに気づきあわてて予約。でホテルは近くがいいなーと思って新宿に行ったとき2回ほど泊まった宿を検索したら満室・・・をををやばい。広い新宿で唯一認識できるホテルなのに!!・・・・・そーいや東京厚生年金にはホテルも併設されてるやん!!と思って検索したら2月の土日は満室でございました(遠征組が多いのね。)なんやかんやで近くのホテルを検索するもやはり土日はどこも満室。途中「飛鳥ホテル」なるホテルを見つけ、「あーさまに会いに行くならここしかない」・・・・と思ったものの場所が複雑すぎて田舎者は迷う可能性大なので泣く泣く断念。結局探すうちに厚生年金の真裏にホテルがあることを発見。おまけに余裕あり!ってことでとりあえず利便性だけで予約して一安心でございます。

ちなみに今年の正月はひたすらお笑い番組のザッピングに夢中であった。お笑いは世界を救う。なかでもナイツに夢中なのである。今日なんて朝の生番組で見て→年末録画していたやたらと長いネタ特番のナイツだけ見て→こないだ購入したDVD×2枚見て→昼の生番組見て→今夜のイロモネアもたぶん見る。あわよくば上京の際運よく寄席とかライブなんてあってたらすっとんでいきたいけれども探したら20日に埼玉で17時からというのだけであった。それに行くか随分迷いました・・・・って本来の目的はどうすんの!!さすがにそれにはいけないわw(その前にチケットないし。)

ナイツの何がおもしろいって・・・・・塙さんの顔に決まっている。

ってことで突然イロモノ*1にハマってしまうわたしですが今年もよろしくお願いします。

*1:寄席の出番の札に色がついてるからイロモノというそうである。