『12』ジャケ写

ちょっと、公式見まして?おくさまがた!

あの、死ぬほどかっこいいんだけど「あーさまに何が起こった?」といいたくなるような、若返りぶり?????いや、これはあのー、あーさまもしかして


恋でもしてるのですか?


・・・・・なんつってな。
このビジュアルキープしてほしいわ〜。あーさまはどちらかというと「体育会系だけど草食」だと思ってたんだけど(勝手なイメージ)こういう肉食系なビジュアル見せられると死ぬほどシビれます。52才を前にして、華麗なるイメチェン?かっこいいじゃないか。スタイリストとカメラマンに拍手。

東京もこのビジュアルでカラコンでも入れてガックンみたいなファッションで出てくるといいよ(それはない。)ジャケットだけでテンション上がったのははじめてかも*1。つーかチャゲアスもあーさまもジャケ買いするような類ではなかったので*2このインパクトでジャケ買いしてくれる若人が釣れるといいね(笑)

*1:WALKのDVDがあったな。いやそれの上いく今回の「12」

*2:さらっと失礼なことを言う