アメトーーク

最近アホみたいにアメトーークにハマっております。DVD1〜6は全部レンタルしてみた。
なかでも一番ハマってしまったのが「ハンサム芸人」なのである。
笑い+ハンサム(あえてイケメンではなくハンサム)が最強すぎて参ってしまった。ハンサム芸人が臆面もなく「自分はハンサム」と言い切ってしまう潔さ!!「ハンサムですね」と言われても「そんなことないです」という照れ笑いハンサムが多い昨今、自分がハンサムと自覚しているハンサムたちが素晴らしすぎた。特にチュート徳井さんの自分に酔っているとしか思えないナルシストぶりが最高。

またこういう企画やってほしいわ〜。次は「我が家」の坪倉さんも仲間に入れてください。*1

アメトーーク! DVD 4

アメトーーク! DVD 4

*1:完全に自分の趣味。