LOVE SONG PV

が公開されたっちゅーんで早速見たんですけども、あーさまの前後にいる美女がうらやましいいや、チョーうらやましい件。

それはさておき、8889年バージョンLOVESONGを初めてテレビで聞いたとき(チャゲアスのヲタじゃなかった頃)

♪君が想うよりも僕は君が好き〜

というフレーズが衝撃的すぎて、心に残るメロディーも含め大好きな曲のひとつで、ヲタになってあらためて曲を聴いてからというもの本当に好きで好きで今までに何万回も聴いたと思う。しかし何百万回聴いても飽きないと断言できる曲なのであります。
たぶんチャゲアスの曲で何がすき?と聞かれて、どの曲も好きすぎて迷うけれどもとにかく一曲選べといわれたら絶対絶対絶対「LOVE SONG」なのである。

その曲がソロでカバーされるというので、わたくし的にはほんとにASKAさんがチャゲアスを忘れてしまうんじゃないか・・・・ASKAさんはチャゲアスをもうやりたくないのだろうか?っていうかチャゲアスファンとして置いてけぼりをくらってるみたいで正直この曲のカバーだけは受け入れられるのか自分で自信がなかったっつーか「♪we can go back」「♪we can't go back」は誰が歌うんだよ!!

が、PV見てコレは新曲だと!今のASKAさんの歌というか、今表現したい「愛の歌」男と女の次元を超えた人類愛というか、ASKAさんが伝えたい人間の愛っていうのかなーなんかこれ以上の言葉は浮かばないんだけどしかもあいめい嬢のお言葉をパクってるような気がするんですけども(すみません)とにかくヲタも新しい気持ちでいつまでもチャゲアスにこだわるな・・・とw前向いていこうぜー俺は歌ってくからさーというメッセージを受け取ったような違うようなwやっぱりあーさまワークに文句言ったらケガするんだよwww

口を開けばあーさまかっこいい!セクシー!二の腕かぶりつきたい!などとしか言わない変態なわたくしですけども、やっぱりわたしはこの人を一人の人間として尊敬してしまいます。将来伝記が出てもいいぐらい後世の残るシンガーになるに違いない(?)
あーさまが今一番歌で伝えたいことをストレートにぶつけてくれるその姿勢にヲタもかかってこいよとばかりにぶつかっていけたらなーと思いますがそういう機会ってライブしかないのでまたの地方行脚を楽しみにしています。ってその前に10days。生一人LOVESONGが聴けるのかー(リストに入ってればの話)


あーまたわけのわからんことを熱く語ってしまった。ユーチューブだけではもったいないのでスペシャにどんどんリクしてDVDに保存したいと思います(てかそろそろクリップ集だせ)