ちょっと公式!

アー写変わってたー!スーツかっこええ!

それはさておき、涙が出た一文

CHAGE and ASKAとして発表してきた楽曲をソロで新しく形づけることは、いろんな危険性を孕んでいます。きっと「12」を説明しようとすることと同じで、上手く伝えようとすればするほど誤解も起きやすい。ここは本当にデリケートな部分ですからね・・「てなことを考えるからダメなんだ!それじゃただの延長上じゃないか!」

なるほど、ASKA語?に納得。文章の奥底の想いが伝わってくる気がした。やっぱり裏切らないなぁ。ファンの気持ちを一番知ってるからこそスキスキタイマーかけて曲作ってるのに?「ASKAさんチャゲアス忘れるんじゃないか」とか思っちゃってホントすんません。

早くチケットこないかなー♪