10daysグッズ

公式にUPされていましたが、まぁあんまり期待はしてないが、ダサっ!とつぶやいてしまいましたごめんなさい。昭クリコンのグッズや「12」ジャケットが素晴らしすぎて期待を高めすぎてしまったわたしが悪いのよっ。もともとグッズなんてあーさまの私服並みのセンスですから・・・・(愛ゆえの毒舌とお許しください)とはいいつつもパンフとチョコぐらいは買うかな。10daysでお客の入りも決まってるからグッズもそんなに作れないんだろうね。って通販あるけど。

そんなこんなでMさまに送っていただいた「昭和が見ていたクリスマス@TBSチャンネル」をやっと本日鑑賞。

歌謡ショー「飛鳥涼 おおいに歌う」的な感じでよろしゅうございますなー。雰囲気もクリスマスの暖かな雰囲気がそのままというか、なぜか「マッチ売りの少女」を思い出してしまいまして、少女がマッチの炎の奥に見たあたたかな家というのがこのステージの雰囲気ではないかという。千差万別のイメージがあるから許しておくれよ。

ビッグバンドでの「HANG UP THE PHONE」がとにかくかっこよかった〜。「ラブアフェア」(つづりがあいまいな為カタカナ)も良かった。これは90年代前半のライブを思い出すよね。これもインカムつけて踊ってなかったっけ。

何よりヒロリンですよねぇぇ。「Love is alive」なんだあのドラマチックな登場シーンはw一瞬主人公が完全にヒロリンになってたよね。美人だし声はキレイだし、あーさまの横にいるとホント絵になる。

まぁどうせ感想なんてかっこいいだのステキだのしか言わないからここまで。でもあーいう温かい雰囲気のライブ、今年はぜひとも地方でも開催していただければと熱望いたしますです。


私信>>えり嬢さま、ユニバーサル公式のインタビュー教えてくれてありがとうー!!(返信しそびれた)