いよいよ発売日

世の中本日フライングゲット略してフラゲができる日だったのにー!なぜかアマゾンに注文していたわたくし、惜しくもフラゲ逃すどころか今日発送メールきたからたぶん当日は着かないよ。DVDは安いからアマゾン注文グセがついちゃってうっかりCDまで予約してしまった自分のバカ。CDは定価だけども店頭でフラゲできるのに。アホ〜。ま、どっちみち手には入るから楽しみにしときましょ。あと明日は「SONGS」忘れるなよ〜>>自分。

ところで立松和平さんがお亡くなりになったというニュースが・・・・立松さんといえば「夢はるか」の原案者なわけで・・・・昨年のWALKツアーでボヘミアンのあと夢はるかを歌ったことを思い出します。名曲です。
ご冥福をお祈りしたいと思います・・・・・。