赤坂泰彦のディアフレンズ

これ、久々に聴いたら最近はホンジャマカの恵さんがパーソナリティーだとばっかり思ってたらいつのまに赤坂なんだーーー!!これはもう、往年の(?)ミリオンナイツリスナーにはたまらん組み合わせ。まぁ、そこにメインのw小学5年生ことチャゲちゃんがいないのは寂しい限りですが、とにかく赤坂×ASKAの組み合わせは嬉しい誤算ていうか赤坂のラジオ聴くのなんてそれこそミリオンナイツ以来で嬉しいです。やっぱりこの人はラジオの人です。

そんなわけで内容は

「ってなこと考えてるからダメなんだよ!と吹っ切れた」と「50過ぎたときから人生の輪郭が・・・・」

・・・・という最近の推しネタでしたが(←ネタじゃないから!)デビュー当時の雪の日のヒッチハイクの話は初耳でした。あと失くしたはずのネックレスが1ヶ月前泊まったホテルの同じ部屋で見つかったとか・・・・・・

どんだけ強運の持ち主なんですかあんたは!!

あーさまちゅう人は努力家でもあるんだけども(と人一倍の負けず嫌い)この「運」とか「縁」が全てプラスの方向に働くというか、あーさま神の子、不思議な子・・・とどこかの某カントクのお言葉を拝借したいような星のもとに生まれた人なのかなぁ・・・・と改めて畏怖の念を持って感心する所存でございます。って人徳によるものも大きいと思いますが。この人を嫌いになる要素が何ひとつないんだもの(真顔)あるとしたら・・・・・かっこよすぎて直視できないってことぐらいかな!

と盲目全開で終わり。