今日のMステのラテ欄に「チャゲアス」とあったので迷わず録画しておりましたらば、1991年のヒット曲特集で当然出てきたのは「はじまり〜」と「SAY YES」。この1991年に生まれた18才の高校生たちに当時のヒット曲聞かせて感想を求めていたのだけど、

「2人のイメージだから1人だとわからない」

だの

「この人いつもお腹抱えてる」

だの

「歌ウマイ」

だの(プロだから当たり前だろーが!)

あげくの果ては

「歌詞がいい!ゆずにハモってほしい」

っておい!

なんでチャゲアスの曲をゆずにハモらすねんwwww
でも今誰かがチャゲアスカバーしますとか言ってくれたら「ありがとうございますー」って感じですけどね(笑)

まーでも「何この曲知らなーーい」とは言われなくて良かった良かったw

とりあえず「はじまりはいつも雨」を腹を抱えて歌う肩パッドASKAを見れてよかったです。やっぱり若いころのあーさまもかっこいい(はぁと)
SAYYESのほうは、千年夜一夜ライブの映像だったと思うんですが、札幌カウントダウンだったような気もする。それとも25周年の熱風だっけ?違ったら誰か教えてw