R25のインタビュー

「僕は、“今が一番いい”って思って生きてきました。もちろんイヤなことはたくさんあるけど、過ぎると終わる。問題は自分の意識だけ。後で振り返ると全然オーケーじゃなかったりするんですけどね。たとえば人間40歳にもなれば、ある程度いろんなことがわかってると思うでしょ。本人もそのつもりでいるんですけど、今振り返ると、“青かったな”と思うんですよ。でもそのときはそのときで“今こそオーケー”と思ってる。なんかそんなふうな年のとり方をしていければいいなあと思うんですよね」

あーホントにそうだなぁ。今考えると25歳のときってバカだったなぁ・・・・と思うwけどそのときは真剣だったね・・・・確かにね・・・・で今の自分を10年後振り返ったら何やってたんだあの時?って思うんだろうね。人生はそういうことの繰り返し。大事なのは過去がどうかではなく未来の自分のために今をどう生きていくか。