ツイッター

お星様あざぁーーーっす。くだらないと思うエントリーほど☆をつけていただくことに喜びを感じることはございません。ありがとございます。えへえへ。

さて、時々ぼちぼちわたしもやってるツイッターですけど、まー今さら情報ですけどチャゲちゃんもツイッター始めちゃったからすごい。あわよくば(笑)ちょうどチャゲ兄がつぶやいた時間にでくわして?つぶやき返し??たりすることができるわけですからww読んでくれてるかどうかは別として、今のチャゲ兄のライブを自分の生活の中で感じることができるんだからこれはすごいと思う。はてなハイクとの違いはハイクには有名人がいないことですな(笑)(いやいるかもしれないけど)ま、そんなわたしのツイッターはまた別の顔でやっておりますので見つけたらアハハンとだけでも思っていただけたらいいのだけど(ていうか誰も興味ねーし)なかなかおもしろいツールだなーと思う今日このごろ。

でもASKA先生がもし初めてしまったらどうしよう。
いやしかし、先生はネ申なのでネ申のつぶやきは我々庶民に理解できるどころかはるか斜め上をいってしまいそうなので、ネ申はネ申のままでいてほしいと思います。