ツアー決定きましたがー!!と同時に福岡来年かよ!!絶望!!orzまだまだ先の話ですなぁ〜。しかしアレだ。こうしっかりスケジュールが出たということはアルバム発売のメドがたったんでしょう!!と希望を持ってみる。しかしあまりにも先のような気がするので年内遠征も行くしかないでしょコレは。初日の川口?それともクリスマス当日のカナケン?・・・ってどっちも激戦必至!!やっぱ西日本内でいけば広島かなー広島。岡山もあるのかぁ・・・・。しかしこの時期は坂本くんの舞台と被りそうな気もwそのまえにあるかどうかはわからないけどw

ま、1公演ぐらいは行けるだろうけど楽しみだわ〜。

そんでこないだのとくダネですが、ほんの一瞬だったけど二の腕全開あーさまのはじまりはいつも雨で満足。このライブはホントに良かったわぁ・・・・と今更思いを馳せてみる・・・・。あのホールのためにもDVD化していただきたいものである。

そういえば〜マッキーが僕らの音楽でLOVE SONG歌ってたんだってー!!見たかったーー!!(熟睡している間にメールをもらっていたというw)