アメトーーク

木曜23時の唯一の楽しみだけど、こないだのゴールデンスペシャル、特に「町工場芸人」の素晴らしさといったら・・・・・!!今の会社に勤める前1ヶ月だけ工場に卸す部品の会社に勤めていたので、「あるある!」といえるのだけど何がすばらしいって、中川家兄ちゃんのじわじわくる変な人の話です・・・・・!!って宮迫さんにはさんざんバカにされるわけですが、わたしはお兄ちゃんの「ヒントでピント」を毎日見てる人の話に腹がよじれるほど笑った。そこに弟の剛がいたらコントがはじまるだろうに、剛が工場勤めじゃなかったのが残念無念。
日本の明日は生産労働者の汗で支えられています・・・・・・!!
こういうマニアックな話はもっと聴きたいからまたあるといいな〜w
そんな中川家よ、上方漫才大賞受賞、大変におめでとうございますっっっ!!!M-1とる前に、明石家マンション物語(古)に出てるころから大好きだったので感慨深いですwってわたしが育てたわけじゃないけどな。