思いがけず、韓国はソウルからの留学生女子をお世話?することになり今日初めてお会いしました。会う前、メール交換してたのは良いが韓国語はできないので、韓国の人はたしかみんな英語できると思い、英語教師の後輩や翻訳サイトの力を借りて必死で日本語と英語でメールしてたら英語はできないとあっさり言われた(笑)が日本語上手で一安心(笑)私にとって初めての異文化コミュニケーションですが彼女が国に帰るまで日本でたくさん思い出作ってくれたらな〜と思います。

つーか、まさにアジアンビューティーを絵に描いたような美人でびっくりした。名前忘れたけど、空気人形がどうとかいう映画で主役をしたあの女優さんにそっくり(アバウトすぎる)

さて私も韓国語習うか?!