今更ですが会報きたよー

うーむ、爽やかあーさま笑顔にうっかりダマされるところであったwすっかり会報から「オリジナル」を作成中という言葉がなくなっているという事実・・・・といいながらちゃんと作ってるよね?待たせて待たせてパブロフの犬状態にしておいて出すわけですね。わかります。あーさまったら超ドSww

・・・・ま、待つのが仕事だからね・・・・フッ。それより国歌独唱聴きたかったわ。(某所に落ちてないかしら〜)ていうかさ〜私個人的に最近思うのは若きアーティストさんがシンガーASKAに歌わせたい曲・・・を提供してくれたらいいのになぁーって思う。ASKAさんを尊敬しているアーティストに曲を作ってもらえばいいのだよ。どんな曲でもASKA色に染まるからw10人集まれば1枚アルバムができるやんけw自分で曲作らなきゃって思うからツラいんだよ先生・・・!!

・・・・あ、ただの妄想話。

それに比べてチャゲ兄の自由なことよ・・・でも細道って九州シリーズあると思ってたのに大阪でファイナルなのね・・・・遠征はしないがw近くに来るなら行くつもりでいたのにな〜。渋茶会のセトリを見てこれが細道にも生かされるならぜひ行かせていただきたかったわん。機嫌が悪いのとか東京Dollとか名曲すぎて涙が出そう。次は九州シリーズお待ちしてますチャゲ兄〜。

・・・・それはさておき、前エントリーで書いたハングルはやっぱりご指摘がありw間違っていたw発音が違うんだよなぁ〜あー難しいーーーでも文法が一緒だから頑張るよわたしは・・・・・!!韓国がわたしを待っている〜〜〜(待ってない待ってない)
ちなみに韓国でも方言があるそうで?済州島の言葉は韓国本土の人たちには全然わからないそうです。日本で言うと沖縄弁みたいな感じなんだって。知らなかった。
いやーネイティブと話すと勉強になるなぁ。・・・・とまた韓国の話で終わる。