うちの会社の営業所にいて、いろいろ仲良くしてもらってる方が(マイミクでもある)ユーミンの大ファンで、ユーミンインターネットラジオの企画でユーミンが直接リスナーに電話をかけるという企画があり、なんとそのSさんに電話がかかった!しかも所長の送別会のまっただなか!その所長ともお話ししてくれたユーミンは所長が「仕事をやめてお母さんが自分をわかるうちにお母さんと暮らして農業をする」という話にいたく感動してくださったわけですが(わたしもそのラジオを録音したCDは聴かせてもらった。所長、田舎弁丸出し。だが人の良さも丸出しだったのである。)その話をなんと今度はTSUTAYAのフリーペーパーのインタビューで話して下さってて、ユーミンなんてええ人なんやろうと感動しました。

というわけでこの歌は買いに走ろうと思います。

ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー

ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー

Sさん、良い話をどうもありがとうございました。(ハングル仲間でもあるwいやわたしはまだ足元にも及びませんが。)