カレー部活動。

カレー部の部員としてじみーーーーに活動してるんですが、今日は地元に久々に大ヒットのカレー屋さん発見。まさかこんなに近くにあるなんて。ここも店員さんがインド人でした。いや、見た目でインド人と決め付けてはいけない。濃い顔の日本人かもしれないしw

日替わりランチ。チキンカレーとプレーンのナン。
これで700円ですよ。安いうえにこれぞ、インド人もびっくりの味。チキンがやわらかくてスパイスもよくきいててウマー。

辛さは5段階でしたがとりあえず2番目の辛さにしたらちょーど良かったです。

ナンがデカい。石窯でこれまた見た目インド人の陽気そうなお兄さんが焼いておられました。

かじってしまってますが・・・・・?

安いし、おいしいし、出てくるの早いし、これからも地味にカレー部活動を続けていきたいと思います。