今年3度目の大阪

またまた旅日記w
・・・・といっても大阪は行きすぎて、もう近所感覚だけど。といいながらいまだにUSJNGKも行ったことないけど。

今回の目的は恒例↓

いつもは土曜の昼・夜、日曜千秋楽を観るのだけど今回は千秋楽のチケットが不覚にも手に入らず泣く泣く諦める。
しかし、土曜の昼・夜がっつり観る。

そして夜は恒例のヲタ会ということで、大阪ではたぶんはじめてお好み焼き屋さんへw


ねぎ焼き。塩ポン酢でいただく。スタンダードなマヨ&ソースじゃなくてあっさり食べられておいしかったー!いくらでもたべられる!!・・・・かも?
来月は広島でお好み焼きでーーいw

翌日以降はすっかり写メを撮るのを忘れておりましたがw
マイミクトッコちゃんとこの4ヶ月の赤ちゃんを見に某沿線某駅へw
トッコちゃんとは、臨月のときにお会いしており、今度は生まれ出ておりましてw赤子のくせにまつ毛バッサーな男前ちゃんに驚く。末は博士か大臣か(←言い回し古っ)ダンナさんも子煩悩で良い環境に恵まれていて、姉的に安心するw

どうもそのせつはお世話になりました。

つーわけであとは新大阪で赤福を買って、ヒガシさんケッコンのニュースに次は・・・・とびびりつつ新幹線に乗ったら、3列の席の窓際は良かったんだけど隣に座った兄ちゃん二人が酒盛りをはじめてしまいwわたくしめったに乗り物酔いなぞしないのだけどさすがにニオイだけで酔うかと思った。そんな意識朦朧のなか、在来線への乗り換え時間が3分ぐらいしかなくて死ぬほど走って死ぬかと思ったwだからなんだ。