今年5度目の上京

先週の上京の余韻に浸っていたら急に決定して日帰りで上京してきましたが何せ日帰りなので、空港→目的地→空港。で東京に行ったぜーという感じが全くしませんでしたw羽田空港には嵐がいたらしいのに遭遇しなかったぜw(ついでに総理も)

それはさておき、11月末と言われていた手びねりが今日やってきました。(話が変わりすぎ)
比べてみよう。
↓焼く前。

↓出来上がり

相当小さくなったけど、釉薬も塗っていただきなかなか味わい深いなんかよくわからん器が出来上がり。灰皿にしか使い道がなさそうな・・・・・(誰も吸わないんだが・・・)

そして皆の力作。

シーサーが無事仕上がってよかったよかった。
ヘリコプターは7歳男子の力作です。