旅日記in佐賀バルーンフェスタ

平野と田んぼが続く佐賀県ならではのイベント、バルーンフェスタに行ってまいりました。
ほんとは朝早く行かないといけないのに「行けば飛んでるだろ」という間違った認識のもとw9時すぎに到着したら終わりかけだったというw(競技は朝7時と昼15時からの1日2回なんだって)それでもギリギリ見れたのでまぁ良かったということで。

そういうわけで企業のバルーンが飛んでおります

空の青とのコントラストがスバラシイ。

終わりかけのキャラクターバルーン

体験乗船していたバルーン。1回2000円だけどもすでに予約いっぱいであった。

バルーン観覧後は河川敷の屋台を見てまわる。今から行く人はJAテントの野菜カレーが新米でおいしそうだった・・・です。
カレーを見つける前にお好み焼きを食べてしまい泣く泣く諦める。カレー部としたことが><

そして屋台の途中で現れたゆるキャラすぎるのもほどがあるだろう!という「ようかん右衛門」

そんなわけで帰りは佐賀で一番デカいw某ジャスコにて本日の戦利品

ポストカードがついてたよー。もうクリスマスかい!はえーよ!
もう一枚CDが足りないとかは見なかったことにしておいてくだせえ。人生最大の金欠中だからw