ASKAインフルから復活!っの巻

・・・・公式クリップメモに載ってました。マカオ公演も大成功だったようで本当に良かった。だいすきな人が元気でいてくれる。それにこしたことはありませんね。取り巻く人々の心労やいかばかりかと思いますがw働きすぎのあーさまに誰かが休暇をよこしてくれたということで。まぁ、働くのが大好きな人には耐えられない休暇だったでしょうけどw人間適度の休みは必要だよなぁー。てことでまた3月延期公演ではぶつぶつと言い訳を話すんだろうと思いますが、ヲタは優しく受け止めるよ^^
結局あーさまには甘い。

甘すぎて新曲なんていう響きはもう忘れるわ。いつでも待ってるから・・・・なんつってな(- -#)