ドキッ!ASKAインフルエンザに倒れる!っの巻

香川公演が延期になったというのでいやーーーな予感はしてたんですが、やっぱり福岡公演も
ASKA本人がインフルエンザと診断されたため」
・・・ということで3月に延期となりました。涙。さすがのASKA先生もインフルさんには敵わなかったのね。無敵だと思ってたのに。もうーASKAさんのバカー。

ってわたし、3日間福岡滞在してプチ豪遊?するつもりだったのに〜!ってこれはどのみち福岡へは別仕事で予定があるのでこれは行くとして、メインイベントがなくなるというのはさみしいのぉー。福岡という土地はあーさまソロは呪われているのか・・・・・。まぁ今回の場合は事前アウトだったのでつらそうに歌うあーさまを見ずにすんだのは良かったことだと思ヒマス。たぶん。3月までチケット大切に保管しときます。(当然行く気マンマンである)

つーか15日マカオ公演じゃないですか!国内はどうにかなるとして海外公演延期というのはなかなか大変なことではないかと素人でも思うのでマカオでは無事復活していただけたらと切に祈る次第です。

あーさま、点滴につながれて頭悩ましてるんだろうなぁー(苦笑)(妄想)心配せずとも全国のバーチャルおかんたちがあーさまの回復を呪詛する勢いで祈っておるかと思います。わたしももちろん祈ってます。早く良くなりますように(-人-)

1/7のチャゲちゃんページの「動画すみません!」でチャゲの誕生日パーティーに乱入していたASKA先生ですが、そのときはすでにウィルスに侵されていたかもしれませんな。チャゲ兄も気をつけて!
しかし、ホント変わりがいないあーさまだから体はこれからも大事にしてほしいと思います。「病気はめったにしない」って言ったって人間だものいつどんな病気になるかわからないんだから〜。