女王・猫様

ワタクシ1月から仕事が転勤になったんですけど(詳しいことはいまだこころの整理がついてないので省略)まぁ、2度目の転勤に心は折れる一方ではあるものの、現在の職場に来て素晴らしい出会いが・・・・・!!・・・・男性でないのは残念ですがw(相変わらず男運なし)

職場のみんなでかわいがられ・・・かわいがられすぎて現在女王の名をほしいままにしているその名もみーこ様であらせられるw

ある日突然職場に迷い込んできて、もともと飼い猫だったのか人間に慣れていて、猫好き上司が餌を与えているうちに住み着いてしまったというwま、職場的にも猫一匹いたところで誰一人困らない場所なのも良かったかもしれませんね。

こうして見るとただの猫様ですが、去勢手術も上司が施したため、お客さんが「タヌキがいる!」と驚くぐらいのデブ猫に成長しましたとさw

というわけでみーこ様の写真集w(ハイクにもぼちぼち投稿している)

猫らしいまなざし。

まー女の子なのにはしたない!

憂鬱だのうー。

猫が香箱をつくるときは相当リラックスしているときだそうです。ちゅーかみーこの場合はリラックスしすぎです。

あーみーこのような人生を送ってみたいw(猫生か?)