もっと虹色で歌って


あーさま、こんなはずじゃなかった、本当の最終公演に行ってきました。広島で感じた消化不良はなんだったんでしょ?ってぐらい、幸せな時間でした。
特に自分の中で個人的にトラウマになっていたパラシュートの部屋でですよ!
「しあわせ〜(*´∀`*)」とお花畑を全力でかけぬけるような幸福感!
けして個人的に幸せが訪れたわけではないのにね(…。)
とにかくもう〜虹色で歌って〜はあーさま、あなたのためにあるフレーズかもね。台所の神様がたくさん降りてきますようにw

なんつーのかな、確かにASKAという神のような人がこの世に実在する不思議。科学では証明できないけど、哲学としてそこにある(意味不明)
とにかく、2011年になってもやっぱり私にとってあーさまは唯一無二の存在であると確信したのでした。なんだろうね、セトリほとんど変わらず、はじまり〜が加わっただけだし、MCもよく聞き取れなかったのに(爆)この幸福感の違いは。
ゴメンゴメンと今回のことを謝っていたが許してやるよ(超上目線)福岡では謝ってばかりといじけてるのがかわいかったからねw
あと、アッコも絶好調ですた。某CMの真似まで似すぎです!
つーか、髪切った?(byタモリ)