今年2度目の東京〜横浜旅日記。

まだ3月だというのにすでに2回も上京してしまいましたのでw以下旅日記。


自家用機(嘘
行きのフライトは星3つぐらい。

メインイベントの青山劇場。初日マチソワ、2日目マチネ合計3回の観劇。青山3連チャンははじめてなのよ何気に。(日生は4連チャンいったけどね)

劇場の隣は「こどもの城」なので鯉のぼりがゆれております。

一人ブラタモリ体験したくて渋谷→表参道の一駅をメトロでGOしてみました。ビルの3階にある乗り場から電車は一気に地下へ。「これが高低差!!」と感動する地方人ですみません。
ちなみに青山劇場は渋谷駅と表参道駅の中間ぐらいにあるので渋谷から乗っても結局歩くのであんまり意味がないww

夜は恒例、まささんとのおデート。
恵比寿に移動してキムカツだー!!

美肌膳を頼みました。薄い豚肉をミルフィーユみたいにしてあげてあるので軽くてあっさり、女子には嬉しいw男性にはちょっと物足りないかも。美肌膳のコラーゲンつけだれもおいしくいただきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

2日目
表参道散策wしかし私にはやっぱり関係なさげだったので、ランチだけでもしゃれおつにしてみましたw

わーおしゃれーと思ったけど実はおにぎりセットのおしゃれ版みたいな感じでしたwwおいしかったけどww

お探しの店舗のページはありませんでした

観劇後、またまた東横線にて横浜まで。友人夫妻宅に初訪問、初宿泊wその節はお世話になりました。

3日目
友人が「カップヌードル博物館に連れていく」というのでまぁ話のタネに?と思って連れて行ってもらったらなかなか楽しかったですw

歴代カップ麺を展示しております。UFOのパッケージとか超懐かしい〜。

チキラーのマスコット。かわいかったので〜

早めに行けばマイカップヌードルを作れたんだけど人の多さに断念。予約すればマイチキラーも作れるらしい。作ったとしてももったいなくて食べられないよねぇぇ。

ランチは横浜カレー部活動。

ここ、今まで食べたナンの中で一番おいしかったかも。パリパリもちもちでナンだけでも十分おいしかったー。
食後は濃い顔にお兄さんがwチャイを独特の入れ方で入れてくれました。

お探しの店舗のページはありませんでした

そして横浜散策
みなとみらい

元町

元町は普通の商店街?だけど、オシャレで洗練された店が見事にマッチ?していろんな発見がありました。
ていうか犬でさえも貴公子きどりでしゃれてたw雑種なんていないんでしょうな〜w

帰りはいつものごとく羽田まで送ってもらってしまった・・・・時間があったので展望デッキに行ってみましたら・・・

夕日に染まった富士山が〜。
こんなナイスビューポイントがあるとは知りませんでした。
自家用機と富士山との最強コラボレーション。

帰りのフライトは5つ星な操縦でした。(つまり爆睡)

すっかり東京も横浜も庭って感じ?(なわけねー)